こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ☆ 伝えたいひとがいる 4

2007-11-20 05:07:58 | 浜田省吾
my ROAD、今日が♪ラストダンス☆
終焉後はとても書けない、と思うから、いま、「ありがとう」の気持ちを込めて。

省吾の言葉にちょい焦りの町支くん☆
そんなふうにいつまでも向き合って笑いあっていてほしい。
町支くんが省吾を見ていたり、その逆だったり。そんなシーンを多く見てきたよ。
省吾の町支くんへの「ありがとね・・」いちばん気持ちを込めてる気がする。

はじめてみたとき「ぎらぎら」そして、ずっとそんなイメージだったコニツさん☆
今は、ソロLIVE「渋谷EAST」で買ったポスター、誰ですか状態。(いい意味です)
省吾、それはまずいよコニツMC事件?・・省吾への反応も、あんなにも変わって(笑)
バラードの時の優しい音色・・素敵でしたよ。

キーボード弾いていないときも頭振っています、なんでも一生懸命なふくちゃん☆
省吾や水谷さんと一緒に写っていた会報photo見て驚いた。MAFFだったんですね。
省吾を歌う「みんな怒るなよ第2段」突っ込み準備して待っています。

ちょっと早いけれど・・♪はっぴいばあすでい~toこじやん☆
ふくちゃんblogに登場するたび激笑、また登場してほしいや。省吾LIVE編でね。
2・3階席だとよくみえるんです、指使い。ああ奇麗だな、って見ていました。

いつもニコニコ、みんながきっとその笑顔に癒されている、ミックさん☆
MC、静まり返った空気のとき、ミックだけは反応してくれるさ、省吾が振り向く(笑)
「リズムセクションに乗って・・」そのとき、とてもかっこいいです。

福岡の海では釣れたんでしょうか、小田原さん☆
はじめのころはなかった省吾コール促す手拍子。今はおもいっきり大きく腕あげて。
一緒に歌いながらドラム叩いているんですね。近くで見たとき感動しちゃった。

「かったるい」時代があったとは思えない??長田さん☆
メンバーさんの中でいちばん変わってきた気がします。(素人目線ですが)
ギターソロのとき、男性ファンが絶叫モードで喜んでいたことがありましたよ。

みんな素敵な演奏をありがとう!!HAPPYな時間をありがとう!!
次に会えるのはいつかな。そう遠くない日に、7人全員と再会したいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ 終わりが近づく2 | トップ | 浜田省吾 ☆ ♪ラストダンスは... »

コメントを投稿