こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

年上の彼

2008-05-05 08:57:00 | 浜田省吾
町支くんはいつも穏やかに笑っている。省吾が茶化したりキワドイ質問浴びせても。
数ヶ月だけ省吾のお兄さん、町支くん☆

5月5日の歌♪屋根より高い、よりこっちが好きda♪甍(いらか)の波と雲の波~
海辺の田舎町、瓦屋根を背にした省吾を思う。そして、口ずさむよ、
♪祈ろう君の幸せ(words by省吾)・・・HAPPY BIRTHDAY to 町支くん☆

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ふくちゃんが正しい | トップ | 広島へ向かう »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2008-05-05 18:22:08
町支さんがいなかったら、省吾は・・・。
なんて時々考えることがあります。
町支さんが、省吾の顔がプリントされたスタッフ
Tシャツを着ているのを見ると、上手に表現出来ませんが、心の広い人だな~って思うのです♪
返信する
こんばんは (rs)
2008-05-05 23:38:20
2月末からPCが壊れずっとご無沙汰でした

それと同時に身辺にも大きな変化があり 
ずっと省吾さんとPCと遠ざかって
おりました・・・
 
ふゅーずさんのブログが変わらず続いていたので
安心しました

今日は息子のPCを借りています
また 時々 お邪魔しますね


返信する
みんフォトの省吾さん、ステキ。ワンワンもかわいいなあ☆ (ふゅーず)
2008-05-10 00:00:02
まこさんへ
こんばんは。

町支さんとの関係を聞かれ、「彼は穏やかな人間で、喧嘩にならない」だったかな?省吾さんの言葉を思い出しました。

♪光と影の季節PV、二人並んでの録音風景、すごくいいな・・と思います。

まこさんはずっとお二人を見てきた方なんでしょうね、そんな気がします。

rsさんへ
こんばんは☆お久しぶりです~
おとといだったかな、コメント書いたはずなのに、今見たらない、ない、ない~
送信ボタン押してなかったんでしょうかね。相変わらずの粗忽者ですわ。

rsさんへもまこさんへも、結構長々書いたのですが・・
ああもう二度と書けない←思い出せない(最近ますますスゴイ)

色々なことが起こる「年代」ですよね(しみじみ)
ココ、ツアー終わったら止めようかと思っていましたが、もうちょっとだけ続けていこうかな、と思っています。
また息子さんからパソ借りて覘いてくださいね。地味ネタonパレードですが(笑)
返信する

コメントを投稿