こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

愉しむ時間 Christmas 2014

2014-12-25 00:15:13 | 浜田省吾

「メリクリ~(男性ファン)」「略すなよ~メリクリイヴ!!(省吾)」
「クリスマスなんかいねー(省吾mammy広島弁)」「イエス・キリストの生まれた日だよ」
毎年思い出すシーン。もちろんそのあとに続けたメッセージも・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 愉しむ時間 Christmas Eve 2014 | トップ | 画の中で会う ♪夢のつづき »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^_^ (rs)
2014-12-26 22:40:36
ふゅーずさん

雪の名古屋でしたね。
18日、昼過ぎ
名古屋入りしていました。
「雪の為、浜松~新大阪間 徐行
60~80分の遅延」

東京駅から 不安だったものの
20分遅れで 到着
明け方の大雪で 冷蔵庫の中みたいに
寒くて 知っている人もない土地に
一人でいる不思議。U+1F631U+1F4A6

迷ってやめたグッズの時計U+2728
ふゅーずさんのブログ 見てたら
欲しくて たまらなくなってしまった

ちなみに このシロクマくんU+2728
私も 持ってますよ
パスポートって雑貨屋さんでU+1F604

浜田島も あと2日、
そしてバースデーU+2728U+2728
今年は どんな一年でしたか?
ふゅーずさん?
返信する
浜田島4は・・・ (ふゅーず)
2014-12-29 03:55:31
rsさんへ

闇@夜空・・星空ウォッチングの時期なのに
お久しぶりです。「元気だった?」(省吾さん調)

浜田島で散財したため(苦笑)今年はまだ暖房なしで過ごしています。さすがに今の時間は寒い・・

rsさん、浜田島「前のり」でしたか、すごい@@

時計、作りは・・・でした。
でも私の中で省吾さんのキーワードは「時」。
なので、どうしても欲しかったんですよ。
一番の売れ筋かと予想し初日に、時計めがけました(笑)

夢のつづき♪PV、すごい人・・みんな一番のお目当てでしたね。
地元ファンで静かに独り占めで見られた人、いるかもしれませんね。いいなあ。
♪僕は君だけのもの~的世界、味わいたいものです。

>パスポートって雑貨屋さんで
同じ店かな・・JR東京駅構内の店で330円だったかな。
コレ、省吾さんファン、結構買ったと思います(笑)

私の一年はどうかな・・あまりよくないような(苦笑)

今日は省吾さんファンにとって特別な日ですね~
公式サイトは盛り上がっているんでしょうね~
私はひと眠りしてからここに書くことにします☆
返信する

コメントを投稿