こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 LIVE at 埼玉 ☆ 最後のツアトラ

2005-12-13 01:11:38 | 浜田省吾
photo(クリックすると大きいよ)

スタッフの努力に拍手!!
THANK YOU!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 LIVE at 埼玉 ☆ 省... | トップ | 浜田省吾 LIVE at 埼玉 ☆ 入... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロの仕事 ()
2005-12-13 23:09:05
福田さんのブログで見ましたが、舞台裏も

凄いものでした。

たくさんの方々の素晴らしいお仕事の

おかげで、楽しい幸せな時間を

過ごさせていただき、「感謝」です。
返信する
お久しぶりです。 (Roadsong.)
2005-12-17 16:19:33
TBさせていただきました。

私もこの時間にツアトラ写してましたよ~!・・・笑

返信する
ツアトラ撮影 (ふゅーず)
2005-12-18 00:23:32
杏さん

大規模ツアーですもんね。スタッフに感謝ですよね!!

ツアトラ、アリーナを一周したのに気づかなかったんです。

まさかこんなところに置かれているとは・・・意地でも置いてくれたスタッフさんに感謝!



Roadsongさん

TB歓迎です~~

んんん、どこどこどの人??

17000人中、この時間にツアトラのそばにいて、my blog を訪ねてくれてきた??

なんちゅう偶然だ~
返信する

コメントを投稿