こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

ちょっぴりoff の時間2016

2016-11-27 12:42:09 | 浜田省吾
ミスチルの桜井さんが♩悲しみは雪のように、を歌ったんだってよ←「桐島・・」省吾version風。
歌詞が分かるように歌ったかしら(汗)・・それとも桜井さん風にかな。

省吾も時々他の人の曲歌ってくれたりする。
古いところで♩おいらはドラマ〜(いつだい)・・スピッツ曲をワンフレーズだったりさ。

そうだ、名古屋で桑田さんのモノマネ聞いた気がする。
最終日になるはずだったツアーの時、だったかなあ。

洋楽は結構くちづさんでいるけれど・・知らない曲もあったりで悔しいぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ON THE RAILROAD 名古屋 | トップ | レインボーcity »

コメントを投稿