こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ☆ 着うた♪J-BOY♪立川駅で鳴る・・

2005-11-08 00:07:29 | 浜田省吾
学祭オマケ話。写真を撮ろうとして携帯がないことに気づいた。
・・・たぶん電車だ。慌てて四ッ谷駅に駆け込んだ。
立川駅に届けられたばかりの携帯があるという。
「そ、そ、ソレです!!ソレ」
「特徴は?」「機種はdocomoSHで、青いストラップがついています!」
「・・・・・・」え?違うの?「じゃあここから掛けて鳴らします!」
受話器の向こうから聞こえる「着うたJ-BOY」
イラストが面白くて、この曲にしている。(J-dog、J-car・・・最後に省吾)
もしや駅員さん、携帯画面に釘付けでしたか?

省吾の野外LIVE以来の立川駅に降り立った。
あの暑かった、「熱い」夏の夜を思い出した。
何故だろ・・・♪家路♪miniCD、いまだ聴いていない。

PHOTO☆
さて、戻った携帯、docomoDじゃん!ストラップ紺だし。なんて情けない記憶・・・
広島photoは、全てこの携帯で撮ったもの。綺麗だよ、広島の空。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ AAA LIVE 2004 | トップ | 浜田省吾 ☆ 受け止めたよ、省... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ、私も・・・ (kats-me)
2005-11-08 01:30:46
ふゅーずさん、こんばんは



私も同じ「J.BOY」の着モーション入れてます

笑えますよね!?

母と兄からの着信・メールは「家路」の着うた

( ̄ー ̄)ニヤリッ



とても気に入ってます
返信する
いいですね (ふゅーず)
2005-11-08 20:43:34
kas-meさん

あら~♪家路♪が着うたなんてシアワセなご家族!

myお子、アタシからの着信は「赤の点滅ライト」携帯初期の頃。

今はナンだろ。♪マネ~♪?
返信する
私は・・・ (ナッツ)
2005-11-10 00:10:22
すっごい古い携帯だから着うたとかじゃいけど

よくかかってくるダンナとか母親からの着メロは

♪演奏旅行で、メールの着メロは♪Hello~です・・・



ホント最近の携帯のカメラって綺麗に撮れますね!

てっきり、この原爆ドームはデジカメで撮られたのかと思ってました
返信する
携帯着メロ (ふゅーず)
2005-11-12 00:25:21
ナッツさん

最近の携帯は優秀で、携帯に遊ばれちゃっています。今だ操作間違えます

☆☆

演奏旅行はアラームで使っています~

聞き入っちゃうので布団からでられない!Hello♪もいいよね~曲多くてなやんじゃうyo

返信する

コメントを投稿