こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 LIVE at 埼玉 ☆ 年代別調査

2005-12-24 08:48:24 | 浜田省吾
何気に周りをちらちらと確認する。
元気よく手を挙げたときに振り向かれ、恥ずかしかった時があったから。
学習したさ。
周りが同年代の時は元気よく、違う場合はおとなしく挙げるんだ。

埼玉2日目、ファイナルでの年代別調査。
「30代!」・・・
え、誰もいないんですかウチの列。周りは殆ど挙げているのに。
クラクラファッションのお姉さん、じゃあ私と同じ年代なの?
それでそのイデタチはスゴイ(町支くん側じゃなくて残念だ!?)
端っこの男性FAN、笑い爆烈・・・
アナタ笑いすぎ。ウチラも笑いすぎ。それにしても省吾FANは「正直」
・・・初めて堂々と元気いっぱい挙手した☆☆

photo
会場前のけやきひろばから見た空。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 LIVE at 埼玉 ☆ 幸... | トップ | 浜田省吾 LIVE ☆ クリスマスMC »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30代の人 (むっちー。)
2005-12-24 10:04:29
おはようございます。

自分もだんだん周りを意識するようになってきたのですが、よく考えると周りも同じように年齢が上がってるんですよね。



あれから4年ですから...



別に意識して観察しているわけではありませんが、例えば二人連れで男性が30代、40代なのに対し、女性が20代で手を上げていると少し羨ましい自分がいたりします。
返信する
Unknown ()
2005-12-24 15:24:20
長野「での年代別調査の時、50

(60?)代 以上の方」、のところで

「はい!」という張りのある声が。

立ち姿もシャキッとされた初老の

(ごめんなさいm(_ _)m)男性でした。

それが凄くカッコ良くて、それ以来

胸をはって?手を上げています。

自分も50・60代になっても

コンサートに足を運び、さっと手を

上げ続けたいと思いました。
返信する
う~ん (ふゅーず)
2005-12-25 01:28:39
むっちーさん

そういう気持ち分かるような。むっちーさんも「正直」ですね☆

みんなも何気なく回りをウォッチングしているのですね。よかったあ~

いつまで続く年代別調査!?



杏さん

50代、60代。

精神的にも体力的にもキツイ時でしょうね。

そんな中で「省吾のLIVEに足を運べること」はスバラシイです!

私もそうなりたい、なれるよう頑張ろう!!

って思います。





返信する

コメントを投稿