こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

風のゆくえ

2013-07-25 00:06:42 | 映画
「風立ちぬ(宮崎駿監督)」公開初日(FFF大阪初日)に見てきた。
座席数最大の会場が満席。ジブリの映画は必ず観る、そんなファンでいっぱい。

終えたあと、重苦しい空気・・マイナス評価の感想が結構聞こえてきて。
私はストーリーよりも音(声)や作画が気になり・・。
でも駿監督の「もう好きにさせてもらいました!」的、なんだかとてもいい。

「風立ちぬ」その先は・・・駿氏とディランと省吾と。
ユーミンの曲を聴きながらそんなこと考えていたの、自分だけだろうなあ(大汗)
ふくちゃんが珍しく高評価をしている(ツイ)。省吾は観るかな、どうでしょ、オトナ向け作品です。


コメント    この記事についてブログを書く
« 待つ時間 プレ7.28 | トップ | 待つ時間 ♪心の準備いいかい? »

コメントを投稿