こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾NEWマキシ☆オスカー像

2005-09-24 18:29:40 | 浜田省吾

10月12日発売♪Thank you♪画像(CDジャケット)。
マイクを向けられ、ちょい照れ笑いの省吾。
手にはオスカー像・・・ふ~ん、グラミー像(蓄音機)じゃないのね・・
え?やだ!違うじゃん。
オスカー像は男性(戦士)裸身像のはず。
省吾が手にしていた像は、どう見ても女性像。

広告会社さん、あんまり省吾をいじらないでおくれ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾☆短編映画 | トップ | 浜田省吾LIVE☆MC »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきみ)
2005-09-25 14:14:27
こんにちは、先日はトラバ&コメントどうもありがとうございました。ブルスカのゆきみです。あの写真が女体だったという事実をこちらのエントリーで知りまして、ビックリしました・・・(汗)

あとそれから、こちらにトラバとListedをさせて頂きましたので、ご報告も兼ねて参りました~

ではでは、またお邪魔させて頂きます♪
返信する
CDジャケ (ふゅーず)
2005-09-26 01:34:31
ゆきみさん

ブルスカ省吾、カワイイ☆☆

何か意味あるんでしょうかね~色調は好きですが。単に遊びたかった!??
返信する

コメントを投稿