こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

省吾ツアー準備☆その1

2005-08-24 00:47:45 | 浜田省吾
まずは新曲を覚えなくては!
オープニングは♪光と影の季節☆だろうから(勝手に決めるな)
完璧に覚えないと~
昔の曲も復習復習。

iTunesは便利だ。
ものぐさなアタシにはぴったし。
白いイヤフォンで、いかにもiPODの姿はちと恥ずかしいケド。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 板(板倉雅一)さん、鎌倉F... | トップ | 省吾ツアー準備☆その2 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープニング曲 (Roadsong.)
2005-08-24 05:20:10
ふゅーずさん(でいいのかな?・・・)、こん○○わ!



オープニング曲はやっぱり「光と影の季節」ですかね?(私も勝手に思ってるんですが・・・)



>iPod

私もケータイ音楽プレーヤー(KENWOODですが)に「My First Love」入れて持ち歩いてますよ!



ツアー楽しみですね~!

返信する
オープニング曲! (Nao)
2005-08-24 15:03:13
こんにちは♪ヾ(*^▽^*)〃

↑"ふゅーずさん"とお呼びさせていただいてよろしいのですか?(^^;



オープニング曲!

私も毎日のように予想してワクワクしてるんですが、やはり「光と影の季節」が強いかと・・・。o(*^▽^*)o~♪

主人は絶対に「光と影の季節」と言い張っています。(* ̄m ̄) ププッ

私も「MY FIRST LOVE」全曲を完璧には覚えていないので、そろそろ本腰入れなくては!です。σ( ^v^;)ゞ



ついついお気にの曲ばかり聴いていてダメなんですよね・・・(^^; (←"初恋")
返信する
お気に入りの曲! (ふゅーず(imiss))
2005-08-25 21:30:04
Roadsongさんへ

ですよ、絶対!?

♪君に会いたくて~戻ってきたよ♪

ツアーオープニングの為に作った?って思っちゃったもん、初めて聴いたとき。

LIVEで聴いたら泣いちゃいそうだ。



Naoさんへ

あら、ご主人と共通の話題があっていいっすね!!

アタシも♪初恋♪が一番のお気に入りですっ!

♪そして今も夢中で追いかけてるう♪

詩もメロディもたまらなく好き!!

返信する

コメントを投稿