こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

ON THE ROAD2011を待つ 4

2011-03-07 23:06:27 | 浜田省吾

少しでも若く可愛く写っている写真を高解像スキャンしよう!
・・いや、いいじゃん、今の、くたびれた姿も自分さ。
but、オンナ心は複雑で。結局、そこそこの写真を数枚(爆)応募。・・
♪J.BOYが見上げる空はすこしダーク、ちょっとイメージ違うぞ。
・・・どうか、はじかれませんように。(ひとりごとです)

さて、♪Hello~FUKUROIcity・・・ある、晴れた、秋の、日に。

コニツさんのランニングコースにぴったしです。
 
サッカーファン・・こじやん、熊さん、新川さん、内藤さん・・省吾は野球dane



三島コロッケ、食しましたか←問いかけ(誰にだ)


ON THE ROAD 2011 ツアー、どこの会場も晴れるといいですね・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 二人でロックを語る 3 | トップ | 祈り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
省吾も行ったんですね♪ (らら☆)
2011-03-09 19:45:59
こんばんは
ここは、いつも楽しみに見ています
会報届きましたね。
毎回、初回の会場には事前に行ってるから、もしや?と思ってましたが、やっぱりでしたね

あと1ヶ月ちょっとで省吾に逢えます
省吾が座った座席を見つけるのは無理でしょうが、もしそれが自分の席だったらラッキーですね


返信する
省吾さんの足跡 (ふゅーず)
2011-03-13 11:13:36
ららさんへ
はじめまして?かな、以前にコメントいただいた気もしますが・・
こんな地味blogへようこそ☆

大変な事になっていますね。
仙台公演は中止かもしれませんね・・
エントリー準備万端だったのですが。

渋谷さんblogに省吾さんショットが載っていることや、
会報中のミーハーネタなど・・
記事書くつもりでしたがそんな気分ではなくなりました。

さて、エコバ、ららさんも行くのですね!
省吾さんが座った周辺、私も座りました!!
秋、リサーチ旅(笑)したとき、ちょうどバレーだったか?試合をやっていて、スタンドから少し観戦したの。
他の会場に比べ省吾さん近い!!と思います。

スタンド席がよかったなあ・・
楽しみですね☆
返信する

コメントを投稿