こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

続けていくこと

2008-12-03 01:30:23 | 勝手に広告
昨夜♪九段下の坂道を~のぼり、光るたまねぎ(byサンプラザ中野くん)武道館へ。


オープニング、過去の出演者がスクリーンに映る。省吾の映像は・・なかった。
AAAで省吾を二度。ちょっぴり切なくて悲しくて。やっぱりONLYで聴きたいのよ。

さて、ふくちゃんプロデュース「漁港」。客席、固まっちゃいました@@
長髪のおにいさん、コワいよお・・butワタシのこの日いちばんの盛り上がり(笑)
ふくちゃん、出演終えた人にきちんと拍手していたことが印象的だったなあ。

最後の「続けていかなければ意味がない」の言葉に、ふとJS基金を思った。
今年はLIVE会場募金できなかったな、送金?う~ん・・・FFFで、がいいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 空の時間 | トップ | 雨の情景 »

コメントを投稿