こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ☆ 指を鍛える

2006-09-09 23:15:16 | 浜田省吾
指を鍛えている、bestを手にしたときから。
ぱちんぱちん☆毎日練習する。いつかの「そのとき」のために。

自分のパートに一生懸命な町支くんやコニツさんたちを見たい☆
  ・・・省吾と一緒に鳴らしたいsa

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ メイキングでの笑顔 | トップ | 浜田省吾 ☆ ツアーがはじまる »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指の訓練 (kats-me)
2006-09-10 19:26:42
ふゅーずさん、こんばんは



いよいよ1週間切りましたね



「指を鍛える」というタイトルで、ふゅーずさんギター始めたのかなと思いましたが、

納得



ふゅーずさんブログのテーマソング?ですかね。

私も慣らす練習しておかなきゃ
返信する
こんちは♪ (kei)
2006-09-12 22:23:58
今夜はかなりハイテンションですっ! イエイ!



指パッチン、何故に?!と思いましたが。ははぁ~、あれですね、



♪こ~ん~な~よ~る~は~



I miss 省吾~



私も指パッチン、練習しよっと!



ひょっとして、ふゅーずさん、松戸ですか?!

楽しんできて下さいね!!!



返信する
ビンゴ~ (ふゅーず)
2006-09-14 00:07:49
kats-meさんへ

ははは~ビンゴです

何年前だろ、THE FUSEと一緒にステージで演ってくれたことがありました。

省吾さんも、メンバーもいい音出すんです。

プロですもんねえ、ハンパなく「指力」すごいんでしょうね

kats-meさんもギター弾けるから「ぱちぱち」いい音出しそうですね!



keiさんへ

>今夜はかなりハイテンションですっ! イエイ!

↑この意味が・・・はは~ん!?

keiさんの「音」も、凄そうですね←なんとなく、熱意で

keiさんも「ビンゴ~」です。

時間があれば(休むために今必死)思い出の「市民会館」にも立ち寄ってきたいなあ・・・





傘は欲しいが、どこでさす・・・
返信する

コメントを投稿