こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

加地選手の記事

2005-08-17 10:05:36 | サッカー
昨日の朝日新聞、加地選手の記事が笑えた(苦笑い)

■ボールに直接かかわっていない場面での動きをしっかり繰り返すことで、周りが生きてくることがある。サッカーには、それを担う選手が必要だと思う。とある。

そうそう、指導者はよく同じことを言うなあ。
でもさあ、あまりにも球が出て来ないとムナシイものがあるよ、自分の場合ね。
動きを止めた時に限って、サボるな!と叱られるのさ。空しさ倍増。

■目立ちすぎると、あまりいいことはない。いい時には周囲から持ち上げるだけ持ち上げられ、悪い時にはガーンと落とされるから。やっぱり地味がいい。

ん~発言まで地味じゃん、代表選手は「生意気!」とたたかれるくらいでいいんでないかい?
but この記事で加地ファンが増えそうだな。
コメント    この記事についてブログを書く
« ♪俺が観たいのは・・・ | トップ | 誰も知らない »

コメントを投稿