こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

省吾ツアー準備☆その4

2005-08-29 08:06:53 | 浜田省吾
ダイエット!
も、ツアー準備のひとつだ☆
普段の自分じゃ情けないものがある・・・
ちょっとはお洒落してLIVEに出かけたい。

こんな寸前に焦っても仕方ないが、
この土日はサッカー&フットサルしまくりした。
だいぶカロリー消費したぞ!と思ったのに、
体重増えているじゃん!!
ん~アタシは町支くんタイプなんだ。
but町支くんは癒し系、あのプリプリな感じがいいのよね、
アタシはただの小太り。その差は大きく悲しい

今週乗り切れば省吾に会える、頑張ろうっと!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 省吾ツアー準備☆その3 | トップ | 浜田省吾と映画 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々とすすんでますね(^^♪ (emotion)
2005-08-29 17:56:39
我が家3人なのでお金もかかりました。

アルバム無いのを揃えたりで大騒ぎです。



私もダイエットに挑戦しようかと・・・・

仕事離れてから5キロは増えてるかも・・・・

怖くて体重計には乗れていません。



お酒もやめれられないし・・・(涙)
返信する
いいですね☆ (ふゅーず)
2005-08-29 22:17:40
emotionさんへ

一家でLIVEですかあ~

思い出を共有できるのって、いいね。

一生ものの財産ダ!!



返信する
いよいよですね~ (shogo21)
2005-08-30 07:48:30
長いツアーが始まりますね。

それにしても、下の浜省のフィギュア、最高ですね!

関係ないですけど、女性は痩せ過ぎよりも多少グラマーな方が健康的だと思いますよ(笑)
返信する
実は・・ (ふゅーず)
2005-08-30 23:20:31
shogo21さんへ

「小太り」と書きましたが、実は「中太り」

shogo21さんもfan暦、長そうですね、ヨロシク!

返信する

コメントを投稿