こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾lIVE at 埼玉☆E N映像

2005-12-11 12:09:42 | 浜田省吾
screenの省吾、アコギ抱えてる。

ジョン・レノンが生誕の地liverpoolを歌ったナンバーを歌いはじめた。
live前、ミュージアムで見たLiverpool展を思う。

省吾の声とアコギの音だけが会場に響く。


静かな静かな時間。省吾からのpresent☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 LIVE at 埼玉 ☆ 誰... | トップ | 浜田省吾ON THE ROAD 2005 FINAL »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツ)
2005-12-13 16:58:16
ふゅーずさん、お疲れのところ、またまたお邪魔します。



省吾さんからのpresentはフルコーラスのプレゼントだったのでしょうか??

だとすると、最高のサプライズ!!

と言いながら、”liverpoolを歌ったナンバー”が、どの曲か分からない私です

私も聴きたかったです♪



ミュージアムも、やはり行かれたのですね!!

返信する
ビートルズ (ふゅーず)
2005-12-17 00:46:09
IN MY LIFE♪イコール「liverpoolを歌ったナンバー」

で記憶しているのですが・・どうなんでしょう?

ビートルズの曲は有名曲しか分かりません。

聞き覚えがあっても題名が分からない



省吾と違う世代・・なのよね。サビシイ
返信する

コメントを投稿