こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

♪DANCEヒストリー_since1988

2020-09-26 07:58:15 | 浜田省吾
カウントダウン・・結構どきどき(笑)
「45」撮影失敗・・嫌な予感(汗)
この演出はなかななよい(いちおう期待)
でもツメがあまい(再@嫌な予感)
期間限定プレミア映像」@@プレミアの定義が・・(沈)

次なる映像・・myPCを褒めよう(爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ♪DANCE_ヒストリー | トップ | 横浜road_2020秋 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み○よさん)
2020-09-27 11:48:07
えっ?見上げるポスター、水着の女たちって、電車の中吊り広告のことだと思っていた!…私は化石。
若い頃もかっこいいけど、今の声好きです。
返信する
見上げるポスター♪ (ふゅーず)
2020-10-04 23:16:16
み〇よさんさんへ
朝夕はすっかり秋@横浜

「中吊り広告」(ウケ)

82年「武道館知ポスター」、超大判で省吾さんが駅にズラ~っと貼られていた光景を思い出しました・・

私も今の声が好き・・大好き・・。
&劇的に歌、うまくなった気がします・・(なんて失礼な)
返信する

コメントを投稿