こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

小さな善意、大きなチカラ 2013初夏

2013-07-04 21:54:25 | 浜田省吾
こんな夜は・・こんな気持ちは・・「なんで酒田」以来。
告知時期、発売方法、収録・・感情差し引いて考えても「それってどうなの~(fromカンフル罪song)」
エントリー段階で登録させられた顔写真・・「行方」が知りたいです。

「ポリシーがちがち」ファン(どんなだ、笑)のくせに、最後まで「NO」を貫けなかった自分が情けない。
そしてNHKへ出向いてチャリティグッズ・マフラータオルを買ってきた(苦笑)。2本も(笑)。






「NO」でも「YES」でも受け入れる・・♪←心情に合う「詞」、なにかしらあるから凄い「省吾words」。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 旅に出ます♪潮の香りのすると... | トップ | 小さな善意、大きなチカラ JS »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました ()
2013-07-23 23:54:34
プレッシャー?でしばらくコメントできませんでした
当選は、今年中の運を使い果たしたことでしょう
本家FFFに都合により参加できず、セットリストも
見ていませんでした。
内容は同じでも、こちらは復興支援、いただいた活動
報告やMCで、活動の内容を良く知ることができました。
(今更で申し訳ないです)
コンサートの時間は、最高でした。
自分は、このひとときが本当に好きで、この時間が
あったから、ずっとファンでいられた、と思っています。

そして、復興支援コンサート、自分の大好きなひとときを
過ごすことが、支援につながる、こんなに嬉しいことは
ありません。コンサートを開いて下さったことに感謝しています
返信する
よかったですね!! (ふゅーず)
2013-07-25 01:32:18
杏さんへ
満月@厚雲の彼方

>内容は同じでも、こちらは復興支援、いただいた活動
報告やMCで、活動の内容を良く知ることができました。

FFFと同じ内容(曲)なら、NHK、参加したかったです(涙)。
あちこちのサイトを漂い、当日配布されたミニパンフ画像を見つけました。
ジャパンハートの方も載っていたんですね。
(あんな記事書いちゃって恥ずかしいな)

杏さん、優先当選されたのだと思います。
そんなところ、R&S、やさしいですよね。(リピーターにも優しくしておくれ、爆)

登録した写真、もしやR&Sメンバーのデータベース@@いまだ疑問(しつこい)
・・・もっと綺麗に写っている写真を登録すればよかった(そこかい、爆)

>自分は、このひとときが本当に好きで、この時間があったから、ずっとファンでいられた、と思っています
涙・・健康でいましょうね。そしてまた絶対省吾さんに会いましょうね☆
返信する

コメントを投稿