こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

「画」の中で会う 5

2010-05-27 00:38:48 | 浜田省吾
紙テープを渡された。「アンコールの時にお願いね」
何本のテープが飛んだだろ、悲しかった。どんなに省吾が好きでも、こんなの嫌だ・・・

きっかけがあったのか自然だったのか、いつしかENでの紙テープは消えていった。
NOだった自分が正しい、と思っていたけれど省吾を想う気持ちは同じだったのよ、
「tajimaROOM」の写真を見ながら想った。あのときの女性、今もどこかで応援しているんだろうな・・

横浜「ROOM2」での♪水谷セレクション&moving省吾。大阪では別ブース、残念。
でもSONYスピーカー音がとてもgood、部屋の隅まで響いてきて。音の使い方、どちらも良かったな。
「tajimaROOM」にはmy思い出がいっぱい・・バガボンドまであったぞ(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 「画」の中で会う 4 | トップ | 「夢」のカタチ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンコールに紙テープって。。。 (にゃあ)
2010-05-30 22:12:47
いつ頃のことですかぁ??

省吾がちょっと売れ始めた頃(風を感じてあたり?!)
若干ミーハーっぽいファンが増えた気がするけど
あの頃かなあ…でも、、よく考えたら
私もケッコー ミーハーだから言えないなー
ただ、省吾が望んでないだろうことだけはわかりました。

今日で浜田島終わっちゃいましたね
ふゅーずさんのお陰で、Ⅱを感じることができました
ありがとうございましたーーー
返信する
ありがとう (rs)
2010-05-31 12:03:45
もちろん
行ける距離なら 行きたかった
神戸に叔母さんが 住んでるから
そこを 宿にして~とか 思ったけど
いろんな 微調整が出来なくて・・・

ふゅーずさんのお陰で 様子がわかり
楽しかったです

省吾さん 何してるのかな~
こんな 五月晴れの時
「青」が似合う省吾さんが
恋しい~
返信する
歌ってほしい (ふゅーず)
2010-06-09 01:37:11
にゃあさんへ
こんばんは☆

紙テープ・・・81年頃??だったかなあ・・
にゃあさんは遭遇しませんでしたか。

私は今も昔も「ミーハー」ですが、自称「硬派」。(どんなだ!?)
・・なので、紙テープはNO!でした。

でも、「ファンレター」をステージに投げ入れたことがあります。
ステージに届くよう何枚も書いて@@封筒を厚くしました(爆)

浜田島、よかったですけどね、う~ん・・

ポーズショットの省吾さんより・・
やっぱり歌っている省吾さんに会いたいものです。


rsさんへ
こんばんは☆

仕事先が東京に引越し。
省吾さんが住む街~を感じながら通勤しています☆
省吾さんにばったり会っちゃったらどうしよう~
・・ありえない妄想しています(爆)

大阪、rsさん行けなくて残念でしたね。
でも、横浜赤レンガは見れたんですから!

あのロケーション、早朝や夜は本当にステキ。
ときどきで走ってきます。
気持ちいいんですよ、省吾さんに見せたいなあ、一緒に並んで走りたい(爆)
♪・・夜明け前のYOOHAMA・・

歌っている省吾さんに早く会いたいですよね・・
返信する

コメントを投稿