こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

「EASYな時間」のために

2011-09-22 00:41:01 | 勝手に広告
「自分の3分間」を作る。体験型施設カップヌードルミュージアム☆横浜にオープン(9/17)。

カップヌードルをモチーフにした広告が朝日広告賞を受賞したのはいつだったろ。
「世界の非常食になりませんように」。
あれから日清さん、考えるCMを作ってきている、これからも楽しみです。

「え”~っ」イントロ前の曲紹介で、即、NO反応・・・(以下、独り言です)。
省吾と掛け合いたいから(希望はある)、町支くんパートさ。
町支くん→カンフル罪1stジャケ→某映画の挿入歌で使われたことを思い出し、つい、笑み。
結局全フレーズ、一緒に歌う。う~ん、いいね(省吾調)。

コダワリなく楽しんで・・オトナになったわ(爆)
ぷちヒットだったとはいえEP時代の曲。予習なしで大合唱・・すごいよ!

イージー♪と歌うけれど、詞を書くの大変だったんだよね(公式コラム


コメント    この記事についてブログを書く
« Encoreのカタチ☆広島 | トップ | HELLO~名古屋City ~♪ »

コメントを投稿