こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ON THE ROAD 2005 FINAL☆スクリーンメッセージ

2005-12-14 23:21:06 | 浜田省吾

I look forward to seeing you soon!
メッセージが出てきた時、ぽろぽろ涙がこぼれた。

「場内清掃に入ります」仕方なく席を立った。
消える瞬間まで、musicが終わるまで、そこに居たかった。

メッセージが消えた瞬間、最後まで見ていた人たちの拍手。
「また会える日」へ向かって・・・拍手 ☆ 省吾に届いたよね.。

photo
さいたまスーパーアリーナ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 LIVE at 埼玉 ☆ 入... | トップ | 浜田省吾 LIVE ☆ ♪SWEET LIT... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私たちも楽しみにしています (けい)
2005-12-19 12:52:28
こんにちは!



おひさしぶりです!

私は参加してなかったのですが、、“こんなメッセージが出てましたよ”と教えていただきました。



このメッセージを頼りに、また逢える日までなんとかやっていこう、と思っています。



返信する
また会える日 (ふゅーず)
2005-12-20 00:34:00
けいさん

soon soon soon ここしか目に入りませんでした。



その日がきたらまた燃えましょうね!

けいさんは大阪!私は横浜!!

プラス・・・でね!?
返信する

コメントを投稿