こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

幸なる時間の演出 拓郎さんバッキングVo.

2019-07-14 06:59:20 | 勝手に広告
知らない曲が多すぎて正直つまらなかったパシフィコ@拓郎さんLIVE。
その中でいいなと思ったのが、4人の「コーラス隊」&そのアレンジ。

目を閉じ聴くと4人(いづみさん&男性3人)もいるようには思えない・・。
「拓郎さんの声が生きている」←ここ最大のポイント。

でもコーラス隊だけで歌うときは迫力があって素晴らしかった。
&ぷちdance、いいね、いいね、真似して楽しんだよ。

予想通り、期待どおり、田家さんがレポ(拓郎さん@神田共立)。
♪優しい悪魔~ね、聴きたかったなあ~放送あるよね、楽しみだ。

「うちらにだって素敵なコーラスがいる!」と胸張って言いたいところ。
お願いしますよ・・誰に言っている、コーラスアレンジ町支くん(省吾)にさ。

コメント    この記事についてブログを書く
« ドラムを叩く_1974 | トップ | どちらかの選択_「B2」or「B3」 »

コメントを投稿