こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

呉線に乗る 4

2008-05-16 23:57:33 | 浜田省吾
海岸線を走る電車をぼんやりみていた。この「画」(省吾調)好きだ。
初めてみたあのときから、どこどこどこ・・

アルバムタイトル、ペンダントデザイン・・あ、きっと「呉線」だ。
地図を眺める。山間区間が意外と多いのね。
海岸線、並走道はなくて・・「安芸幸崎~忠海」?竹原に近い、どうかな、そうかな。

呉線(と思う)が映っているフィルム、ほんとうに「愛情」いっぱいdane。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 呉線に乗る 3 | トップ | 辿って想って »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みわ)
2008-05-19 15:50:01
はじめまして。

私もあの「画」、大好きです。だから呉線に乗ってきました。確かにあの「画」が在りました。心のアルバムに焼き付けてきました。

返信する
呉線 (ふゅーず)
2008-05-20 01:28:08
みわさんへ
こんばんは。はじめまして。
こんな地味blog、よく見つけてくださいました(笑)

あの「画」DVDに残してくれたのでほんとうにうれしいです。
みわさん、探し当てたんですね。
「my思い込み」ビンゴ?なんかうれしいな。(ミーハーです)

今夏、全線乗車してあの「画」の場所を感じてきたいものです。

>心のアルバムに焼き付けてきました。
省吾さんの「手カメラ」ポーズ、思い出しちゃいました。
返信する

コメントを投稿