こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

勝手に広告 ☆ ふくちゃんサイトで眠れない

2007-11-12 02:01:21 | 浜田省吾

寝る前に、省吾サイトチェック。そしてコニツコニツ・・今日はシンプルじゃん。
それからふくちゃんふくちゃん。でも深夜クリックしちゃうと大変なんだ。
眠れなくなるような画像がぽんとあったりする。コワイよお・・
今日は・・あれ、省吾?載せちゃっていいのか。
・・・ふくちゃんと省吾を間違えるなんて(泣←失礼。タイトルも失礼)
ほかの宣伝は「フォント拡大ゴシック」なのにご自分のCMはひそやかに?

会報☆メンバーと一緒のphoto、いいないいな、省吾もみんなも笑っている。
このごろ、省吾の「笑顔ショット」が増えてとてもうれしいyo

コメント    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ イントロに絶叫する | トップ | 浜田省吾 ☆ 今ここにいる君た... »

コメントを投稿