こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 LIVE at 埼玉 ☆ ファイナルのユニ

2005-12-09 22:40:53 | 浜田省吾
ファイナル衣装。自分のね。
明日はツアT、ファイナルは省吾のリハユニ・ベースボールシャツ!
友と決めた。でもちょっとお洒落したいかな。
明日はセンターステージ近い。
最終日は省吾に近いっぽい。
だからという訳では・・あったりする・・・心揺れ動く。

「省吾が見てくれるわけないし大差ないし~」
&「訳わかんね~」お子の意見・・・分かってくれよお(←省吾口調)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 LIVE at 埼玉 ☆ ふ... | トップ | 浜田省吾 LIVE ☆ ふぁん願望 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてください。 (aozora)
2005-12-09 22:49:37
こんばんは。いよいよ埼玉ですね!

いいな~~~。私の分も楽しんできて下さい。

ちなみに福岡最終日、私も久々にツアT

着て行きました。
返信する
ツアT (ふゅーず)
2005-12-09 23:59:08
aozoraさん

そうかあ~やっぱツアTだよね~

体型の悩みがなければ迷わないんだけどなあ

町支くんを思い出し??勇気を持って?ツアTにしようかなあ・・



aozoraさんは九州なんですね~

福岡最終日、いいLIVEでしたね。

最後まで見られなかったのが心残り(飛行機最終便じゃなかった、急遽観ることにしたので)

会場がいい、皆が省吾のそば・・ってかんじで☆
返信する

コメントを投稿