こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

幸なる時間の演出 浜田島Ⅴ

2018-01-05 00:21:15 | 浜田省吾
年明け、ヒカリエ@入り口の看板画が変わっているぞ。


宝探し状態だった横浜と違いシンプルな展示。これもご新規&復活組向けだね。
なので、田島さん「絵画」ブースがいちばんよかったな。水彩、ステキ。

記念撮影ブース@@リピーター仕様かサインのほかにも2点増。(blog)(ツイ)掲載ないや。
パスポートじゃないので(バック不要だったもん)・・もうこれ以上は増やさないでね(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「ハルキ」の名を呼ぶ | トップ | 武道館記念日 1月12日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-01-05 22:11:38
本年もよろしくお願いします
渋谷~、2500円~、一度見たし~、
と行くつもりのなかった
私ですが、今日行ってきました😅

行って良かったです。見応えありました。
Ⅰは2009年だったのですね。懐かしい。
ブログもTwitterも見ておらず(爆)
前半と後半があったことも、今
知りました。
相変わらず"ゆるい゛です(笑)
返信する
浜田島 (ふゅーず)
2018-01-07 07:55:19
杏さんへ
2惑星@夜明け東空

いやいや杏さんユルイようで深いです~。

浜田島2回目は友と。さらっと1時間もいませんでした(笑)
確かに作品数が多いので見ごたえはありますね。
ただジオラマ等に中途半端感があってもったいない気がしました。

狭い通路にミニphotoが追加されていました。杏さんラッキーでしたね!3ショット写真、私的に「お宝」です。

赤レンガでは♪君が人生の時ロックバージョンがBGMで流れていましたね。
省吾さんが書いただろうスケッチ画や・・そういう「小ワザ」は今回なかったような、私が気づかなかったのか・・
なので3回目は行きません(笑)・・高いしね。映画代にまわします。

まあ田島さんの作品展ですもんね。いまさらですが。
田島さんの絵画はとても好きです。
「初夏の頃」モチーフグッズはなく残念でした。

次なるイベントは映画ですね~。
「映画」と割り切って愉しみたいです。
返信する

コメントを投稿