こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

愉しむ時間 Spitzbergen99

2017-03-03 22:20:29 | 勝手に広告
違う意味での「詞あそび」・・草野さん(スピッツ)の詩は不思議感がいっぱい。

♪「ウサギ」のバイクで出かけよう~♪「魚」になれない魚とか~♪放浪「カモメ」はどこまでも~
♪ひどく疲れた「シロクマ」です~♪「猫」になりたい~・・省吾とつながることもすごい(爆)

会報到着@スピッツ。「30周年記念・アリーナツアー」、どこにエントリーしようかな。
「さぬき」いいなあ。でも省吾じゃないのにひとり遠征野外はキツイ・・横浜か武道館だな(悩)。

記事には興味ないけど(失礼)、直筆頁だけは読む。今号も裏切りません、さきちゃん頁(爆)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 愉しむ時間 詞あそび | トップ | 祈りこめて願いこめて エン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テアトロン ()
2017-03-05 16:25:42
景色は最高ですが、難易度高いですよね。
返信する
野外は・・ (ふゅーず)
2017-03-09 22:11:51
杏さんへ
スピカ@夜空

「前方席争奪戦in立川」嫌な思い出があるので、もし野外あったら複雑・・。
会報の様子だとなさそうですが・・。

「テアトロン」杏さん知っていたんですね~私初めて知りました。
ロケーション最高ですね~野外で指定席があるみたいでいいな。
スピッツで成功したら省吾さんも??なんて勘ぐってます(汗)
返信する

コメントを投稿