こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

映画☆省吾とブラピ

2006-02-07 22:46:10 | 映画
欠かさず見るブラット・ピット出演映画。
かっこ良さがウリ、でも初期作品はとてもカッコ悪い。情けない役も。
but…すごいんだ。
あどけない青年役の「ジョニー・スウェード」、狂気を演じた「CALIFORNIA」
まるで別人。ブラピの原点かな、なんて思う。

省吾LIVE MC☆素顔ブラピversion
省吾から見てもブラピはカッコイイ??んだ、ちょい可笑しかったyo

省吾とブラピ、ワタシの中では繋がりがある二人☆

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 勝手に広告 ☆ 日清カップヌー... | トップ | 勝手に広告 ☆ 朝日新聞社 キ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラピ大好き! (emo)
2006-02-10 01:33:56
ふゅーずさん、私もブラピ大好きです。

昔はトム・クルーズも大好きでした。

この二人のインタビュー・ウイズ・バンパイアの綺麗だったこと。



どっちの映画を観ようかと、迷った時も多かったです。今はブラピ!あの笑顔がたまらないのです。

少年の様な笑みが!



実話のスリーパースも最高でした!これはDVD買ってしまいましたね。我が家のDVDで一番多いのがブラピです。

同性のファンが多いというのは良いことですね。

浜省も同性のファンも多いしね(^_-)-☆



同性ファンが多い場合は生き残る最善策と聞きますね。



返信する
わあ (ふゅーず)
2006-02-10 23:22:47
emoさん

そうなの。あの「笑顔」がいい☆

ワタシ、「ブラピ&デップ」は、映画内容はどうでもいいんです

「セブン・イヤーズ・イン・チベット」「ジョーブラックによろしく」の笑顔がいいな。



「スリーパーズ」はmyお子と見に行きました。

「ブラピは結局悪者?」お子よ、よく気がついた!

なのに、ワタシのコメントは「悪くてもいいの、かっこいいから」



emoさんの言うとおり。「同性からの支持」されていることは素晴らしいし、すごいよね。





返信する
Unknown (けい)
2006-02-11 21:42:37
こんにちは。

私は、チョイ役だけど、強烈に光ってた、「テルマ&ルイーズ」でのブラピが一番、好きです。



省吾さん、名古屋で、ブラピのこと話されてましたね。

私も、「省吾さん、ブラピがかっこいいと思ってるんや~」と可笑しかったです。

「省吾さんのほうが、100万倍かっこええで~!」って、できるもんなら、叫びたかったです(笑)

返信する
ライバルはブラピ (ふゅーず)
2006-02-12 21:22:16
けいさん

あのころ、「デップ」が話題の頃だったのに、「ブラピ」の名が出てきたので可笑しかったです。

省吾の周りの誰かが「ブラピ」と騒いでいるのかな・・・

深読みしちゃいました
返信する

コメントを投稿