こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

ALL FOR 2010! 2

2010-01-06 07:28:07 | 浜田省吾
何を??…主語はなんでしょ。(独り言です)

いつのころからか「LIVE」と言うようになった自分。
コンサート…やっぱりこっちの響きが断然いいな(笑)

今ならさくさく☆Message-Video
今夜はいい夢見れそうです。good-night
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ON THE ROAD 2010 | トップ | ちょっぴりoffな時間 2 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう ()
2010-01-06 21:40:16
いつからか、ライブって言いますね、私も^^;。
でも、「コンサートに来てくれてありがとう」
これって、いつ・何度聞いても、嬉しい言葉です。
早く聞きたいですよね‥願わくばホールで
返信する
遅ればせながら。。 (にゃあ)
2010-01-07 15:10:26
おめでとうございます。
今年もブログ、楽しませてくださいね^^

メッセージ聴いて超ハイテンション
嬉しいですね~
アルバムが出れば、コンサートに一歩近づく~~

私も、できたらホールで聴きたい~
返信する
コンサート (ふゅーず)
2010-01-14 01:05:13
杏さんへ
こんばんは☆
高校サッカー、山梨学院が優勝しましたね!
たしか監督さんて以前韮崎高校だったような・・

>「コンサートに来てくれてありがとう」
私たちのココロに残っている「共通の言葉」ですよね。
早く聞きたい・・私も願わくばホールで・・

今、時期的に「Fair Life」で盛り上がっていますが、早く過ぎ去ってほしい。
「省吾さん」onlyで聞きたい←かなり失言@@スルーしてください(苦笑)

にゃあさんへ
こんばんは☆今夜はめっちゃ寒い@横浜。

>アルバムが出れば、コンサートに一歩近づく~~
アルバム出さずにツアー再開でも全然OKなんだけど・・
そんなわけにもいかないんでしょう。
どんなのでもいいから早く出して欲しい(笑)

待つしかないですよね。
会えるのは来年になっちゃうかなあ。

にゃあさんもホール希望ですか。
野外のニオイもしていますよね・・・
返信する
そうそう!!! (にゃあ)
2010-01-14 12:00:25
アルバム出なくても全然オッケー
・・・なのに。

ユーミンみたいに毎年、苗場。。みたいのあったらいいなぁあ。

コンサート 来年になっちゃいますかね。
年内は無理?
ああ まだ一月だというのに。
ついこの前まで、アルバム出るだけでテンションだったのに あくまでわがまま(爆)

野外!!! 行きたい行きたい~~~
私は渚園しか行ったことないんですよ~

同じく早く過ぎ去ってほしいわたくしです
返信する
野外 (ふゅーず)
2010-01-19 01:29:48
にゃあさんへ
こんばんは☆
三日月&木星?キレイでした@ぷちmyラストショー空。

>アルバム出なくても全然オッケー
にゃあさんもそう思いますか!
「ソングライター浜田省吾」じゃなくて、「シンガーソングライター浜田省吾」
ステージでの省吾さんがいちばん好き

Fairシングル、よいよ明日発売、フラゲすれば今日(笑)
予約しなかったけれど、結局買っちゃうんだわ。

野外、いつかな、
還暦の年?初野外「海の中道」30周年?
・・
そうだ、ツアー・オープニングを野外!なら、皆で省吾さんに会えるじゃん(爆)

時間を「早送り」したいなあ・・
返信する

コメントを投稿