こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ☆生まれたところを遠く離れて

2005-09-15 02:01:50 | 浜田省吾

大切な大切な一枚。
1stアルバム「生まれたところを遠く離れて」
ジャケットのPHOTOが、たまらなく好き。
歌詞カード?の他に、省吾直筆の詩。「・・・蹉跌の空の外側で」
蹉跌を漢字で書くなんて・・・尊敬した。あの頃のアタシまだ10代。
朝から晩まで歌っていた♪路地裏の少年や♪街角の天使。

あれから、ずっと同じアーチストの曲を口ずさんでいる。
♪俺の初恋はRock'n Roll~♪
そして今でも夢中で追いかけているよ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 yokohama☆生まれた... | トップ | 浜田省吾yokohama☆衣装 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2005-09-15 23:57:22
春です!初めまして。



はっちんさんから、こちらにひとっ飛びしてまいりやした。



横アリ、楽しかったですよねー。当日まで待っているのは長かったのに、いざ本番が始まったら、あっというまに終わってしまった・・・・



「おかーさん、せんせーにしかられてるときは長く感じるのに、たのしいときって、なんで時間が早いの?」



今まさに、自分の子どもとおんなじことを誰かに聞いてみたいです・・・



これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
♪時は過ぎていく瞬く間に (ふゅーず)
2005-09-16 07:09:20
春さん

ホントあっという間でしたね~

次のyokohamaは、神奈川県民ホール?

チケ争奪戦、大変そうだ・・

これからもヨロシクです☆
返信する
生まれたところを・・・ (バッカス)
2005-09-16 09:55:55
プレーヤーがなくって

今では聞けないアナログレコード



僕の「生まれたところは・・・」は

度重なる引っ越しのためかどうか分からないけど

左の背に穴があいて

左右どちらからでもレコードが出せます(笑)。



これを買ったのは良く覚えてないですが

18才くらいの時です。

今から21年前かな。
返信する
年代別調査 (ふゅーず)
2005-09-17 00:50:06
バッカスさん

バッカスさん、18+21=39かあ~

え、30代じゃん!ずるっ(笑)

返信する

コメントを投稿