こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

浜田省吾 ☆ ROADは続く「君の町に行くよby省吾」

2006-11-06 21:03:12 | 浜田省吾
会報到着 ☆ グリーンカラーだ、いい予感。あった!my city ☆

待て待て日程が・・・
ただでさえ「チケライバル」が多い関東圏。まいったなあ。

自分の都合だけで考えると悲しいスケジュール。
  でもね、
  省吾の「30年間への思い」がほんとうに表れている、って思ったyo

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ ふたりの盛岡LIVE | トップ | 浜田省吾 ☆ 横浜LIVEの大切な... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳! (rs)
2006-11-07 08:41:55
ふゅーずさん

届きましたね
つい この間 パープルカラーがゆれる
とあったのに グリーンカラーがゆれてます

省吾さんの思いは とても伝わるけど
奇跡かまぐれでしかチケゲット不可能

いけない
こんなんじゃ・・・
女神の前髪 しかとつかまなきゃ

またしても激戦区の関東圏 ねらいです
返信する
うちの街にもきていただきたいが。。。 (けい)
2006-11-07 20:38:20
その前に。。。「会報」が来ないです!

どこだ~、会報!
2日に発送で、なぜに来ん?!

明日、R&Sさんに問い合わせてみたほうがええでしょうか?
緊張するなぁ~! あの方がとりはったら、どないしよ(笑)

ふゅーずさんの街に省吾さんが来るそうで、よかったですね! チケットも取れますように!


返信する
会報 (ふゅーず)
2006-11-07 21:21:49
rsさんへ
カンペキな「公平」なんて無理だから文句言えないよなあ。
でも叫びたい。わああああああああ!←何もかもみんな爆破したい!
なんで関東日程が週末なのさ!
競争率がなおさらハネ上がるよお

rsさん、女神の前髪?をつかみましょうね!
ワタシは♪抱きしめて離さないで~ガンバルわ。
東京はともかく(←うっそ)横浜は外せない←リキ入ってます。

けいさんへ
「君の町」にも行くよお!・・教えちゃって良かったかな?(ココ読む時はもう手にしているでしょう)
でも、仲良く?ワタシ状態です「激戦日程」泣き笑い。

会報は「流通もの」なので到着時間にズレがありますよね~
ワタシのところはいつも早いみたい。同じ横浜でも友はいつも次の日。今日到着だそう。
だから明日の電話はまだ早いような・・フライング問合せになっちゃうかも(爆)
返信する
まだ届かない… ()
2006-11-07 23:10:50
ちょっと期待していたんですけどね~ 残念
返信する
LIVE会場 (ふゅーず)
2006-11-08 23:45:40
杏さんへ
今頃は会報を手に唸って?いるかな

日程をよく見ると「キャパ大」の所が結構ありますよね~
キャパ大だと、多少はチケゲット率高くなる?のかなあ・・
返信する
遠くへ・・・ (rs)
2006-11-09 10:59:25
ふゅーずさん

今さら・・・ですが
盛岡ライブ 何としても
行きたかったな~!
新幹線ばかり頭に浮かんだけど
池袋から高速バスもあったんだった
それに夏に帰省した時 義妹の友人で
省吾さんの大ファンがいてチケ2枚余ってると・・・
松戸 群馬 茨城とハズレていた私は欲しくて
たまらなかったけど「残ったらオークションで
売る」と言ってたと聞き
「そういう人がいるから一枚も取れない!のよ」

昨夜 夢をみました
ライブ会場(盛岡)にいて
客席に座りあと数分で始まる直前
「ぎゃーーー入り待ちしてなかった!---」
と泣き叫んでいる夢(夢なので意味不明)

省吾さんは夢でも「遠くへ」の人です
返信する
準地元? (ふゅーず)
2006-11-09 23:50:38
rsさんへ
残ったチケをオークションなんてひどい!
ファン掲示板に出してよ!ですよね。
何気なくチケゲットできた人の中には、そういう人もいるんですよね。悲しいけど事実。

今日は朝から凹んでいました。
岩熊さんのblog記事を読んだからです。
イエローカード貰っちゃった気分だなあ

岩手LIVEは自分の故郷、準地元?
rsさんもそうですよね。だからすごく行きたかったんですよね。
地元でなくても見たい場所、ってあるんですよね。

朝、残るチケを手放そうかとマジで思いましたが、ヤメタ、ヤメタ行ってきます。
リピーターバッシングされてもいいや←立ち直り早い
返信する
行ってらっしゃい! (rs)
2006-11-10 09:16:53
ふゅーずさん
やはり 東北人はシャイで真面目です!
ライブ中のダンスもと以前
ありましたね・・・

でも
行ってらっしゃい
省吾さんに会えるうちに・・・

田舎の母に盛岡ライブの話とチケゲット困難の話を
すると「こっちでもダメもとで申し込めば
良かったね~TVCMが春頃 流れていたから
簡単に入手できるのかと・・・」
言っておきますが
母は「この手」の話題はくだらない!と
怒るタイプ・・なのに歳と共に?なのか
隠れ省吾ファンなのか?協力的!

そのオークション組はまずFCで当たりその後
また何かで当たって4枚ゲットしかし
行くのは二人 いつもそうゆう取り方をして
どちらかの「良席」をチョイスして
残りは譲るなり売るなりしているらしい
「最前列だった事もあるんだよ」と自慢げだったとか・・・
喉から手が出る程 欲しかった
義妹にも「マニアックファン」と思われたくないので
「あら~ そうなの~」と平静を装うのが大変だった!
「ちょと!どこの浜友?紹介して!メルアドは?」
と取り乱すとこでした
オークションと聞くまではね!

いいな~!もう松戸も忘れちゃったよ~
また「路地裏の少年」聴きたいなーーー

ふゅーずさんはライブはツアーTシャツとか
歴代バンダナとか全身楽しむタイプ?
それとも普通におしゃれして行くタイプ?
つい熱くなりまたまた長い文章で
返信する
チケ (ふゅーず)
2006-11-11 23:01:30
行けるうちに?・・・行ってきます

ノースロードは徹底的な地元優先だった気がします。
応募していれば、rsさんのお母さん、もしかしたら当たったかも!
でも当たったらお母さん自身が行きたかったかも!?

>義妹にも「マニアックファン」と思われたくないので
「マニアックファン」でもいいじゃん、ゲット確率高いよ・・でも踏み切れない気持ち、あるよね。ワタシも在住友人には頼めなかったもんなあ

myファッションですか、ははは~
日帰りLIVEの時は行きも帰りも走りっぱなし!?
なので動きやすい服装です。
でも駅構内をツアTで駆け抜ける勇気はなく会場に着いてから着替えたりしています。
ドレスアップした人の隣になると、ああ自分も飾ってくりゃ良かった、って・・お洒落してもたかがしれているけどね
返信する
隠れ省吾ファン (rs)
2006-11-12 01:25:17
ふゅーずさん
こんばんは

>当たったらお母さんが行きたかったかも・・
あははウケました
本当に些細な情報も何故か教えてくれるの

東北限定?のCMが流れて「盛岡に来るんだね~
ツアーライブの映像が流れてよくCMしてるわよ」
とか2001年にBSに出演した時も
放送日前に必ずがあり「知ってる?」
やはり隠れ省吾ファンだーーー(笑)
現在71歳の母といつか盛岡ライブ
夢を叶える日までみーんな元気でいたいね
ふゅーずさんも私も・・

ライブ参加は私も地味服です
(やはりシャイな県民性)
ド派手な格好で騒いでるグループも
静かに一人佇んでる人も・・みな同じファン
私も会場で「衣装替え派」です
返信する

コメントを投稿