こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

愉しむ時間 斉藤和義さんLIVE at カナケン

2018-07-07 08:22:56 | 勝手に広告
斉藤和義さんが歌う♪君に会うまでは~、結構ステキです(紅盤収録)。
あ、♪君に会うまでは@FFF曲「当確」?・・ひとりごとです。

♪地下鉄の階段を~お気に入りの~省吾songsを口ずさみながらカナケンへ向かう。

今日も会えるかな@高橋社長(過去記事)。会ったら今日こそ・・言っちゃうぞ、何言うの(苦笑)

あの「H」旗だけ気になる(喜)

こういうの好き☆

こういう並びもの、大好き☆

メイン車(デコトラ)じゃないのにさりげなく。遊びごころ、いいねえ。


メンバーと即興で曲作りtimes@@ドラムの子は青い若い、おじさま達は流石です(感心)。
dance times@@若い子、キレっキレ、おじさま達は・・なんと癒されることか(楽)

隠し切れない「照れ」@パフォーマンス・・新魅力を発見。でも♪涙あふれて、は超えられないね(爆)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 続けていくこと 音楽を記す | トップ | 愉しむ時間 ゆず2018ツアー »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは😃 (rs)
2018-07-08 02:05:16
ふゅーずさん。
お久しぶりです。

会報、届きましたね。
ふゅーずさんは、カナケンかな(← お友達なので
勝手に、想像(笑) )
私は、ほとほと運のない人間らしく
いつも 第一希望が、外れて、2か3に。
かと言って、例えば「第一、大宮!以上!」って、勇気は、ない。
カナケンや、フォーラム、保険かけたい
「お申し込み頂いた お席のご用意が、できませんでした。」なんて、妙に 丁寧な
文言に、逆に 傷つく。悲しい。
会場選びは、吉凶が、からむ。

でも、聴きたい
65歳の、ラブトレイン、君に会うまでは
行かないで♪
涙あふれて。あれは、最強です(笑)
返信する
選択 (ふゅーず)
2018-07-11 06:10:59
rsさんへ
フランス勝利@カンテが好き

エントリーが始まりましたね・・
通常ツアーなら「初日、地元、最終日」で悩むけれど、FFFですもんね。
延期公演があれば最終日が最終日でなくなるかも?だし・・まさか3年連続(汗)

地元カナケンも候補ですが・・・思い入れのある会場でまたしても「疎外席」「望遠席」だったらもう立ち直れない・・。
R&S設立時から(ホリプロ時代から)の会員なのに・・ひどい仕打ち(苦笑)・・「バカヤロー(ゆず風)」
いったん退会して再入会すればよかったのか?
・・なので悩んでいます。

「会えるだけで幸せ」と言いつつも・・心(真)情は複雑・・。次はないかもしれない年代、1ミリでも近くがいい(願)。
・・みんな同じ想いですよね・・「罪」なオトコだ(爆)

rsさんも私も希望会場が当選(&省吾さんに近い席エゴ丸出し)しますように!!
返信する
罪なオトコ (rs)
2018-07-12 17:07:55
ふゅーずさん、
こんにちは

そうなんです。少しでも、近くが
いいです‼️ みえないんです!フォーラムなんて
特に。以前のFFFでのMC 「そこ、そこの28番
座ってみたのよ、遠くて、みえないよね
遠距離恋愛だと、思って(笑)」と省吾さん

「今度、いつ~会える?♪」←案山子 なぜ?
なんだから、もう、エゴ丸出しっすよ。
ほんとに、いつも、最悪。身長153㎝の
還暦おばさんを、爪先立ち させないで~

実は、来週、5年ぶりに ふるさとへ。
片付けです。かなり、メンタルやられて
ます。
ふゅーずさんのコメントに、しばし
秋のFFFに、逃避出来て、良かった。
癒されました。ありがとうございます
またね((^-^)/
返信する
Unknown (rs)
2018-07-28 09:27:06
こんにちは
ふゅーずさん、

いかがでしたか?
抽選結果は?
返信する
♪聞こえるのは雨音~ (ふゅーず)
2018-07-28 23:20:09
rsさんへ
台風@西へ

rsさんと私、身長ほぼ同じだわ~横幅が違うな(汗)。
ホント見えないですよね・・。
いつのころからか男性ファンが増えて今やアリーナツアーは「天井ウォッチング」状態。
名古屋とマリンメッセの天井が好き・・(ドン引き)。

久々の釜石・・特別な夏になりましたね・・。
私は今週「45号線」走ってくる予定でしたが・・この台風で取りやめました。

月曜日の映画「アゲイン」放送・・被災地の海が映ります・・想い馳せます・・。

FFF当選しました☆
2巡目あるかな・・。まずは全員当選ですけどね。
2順目希望者、きっと多いですよね・・。
リピーターonlyの追加公演あればいいのに(顰蹙発言)

コーラス満載ステージ@予想
・・そういうの、演りたいんでしょ・・もうなんでもいいや・・。
会えるぞー!(喜)
返信する

コメントを投稿