こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

勝手に広告 ☆ ご当地PRをする

2007-05-31 00:31:32 | 浜田省吾
松山のホテルに「夏目漱石・坊ちゃん」が置いてあった。
「100均book」だったのには笑えた。
省吾がぱらぱら読んだというbookはちゃんとした「装丁本」だよね・・

青森は太宰治?
置いているわけないか・・眠れなくなっちゃうyone。秋田は・・どうでしょ。

ワタシが好きな本は「図鑑」「事典」類。(本と言えるのか)
でも省吾が読んだ、っていう本、けっこう読んできた。(ミーハー)
太宰も読んだんだ。その「生」を考えると少し悲しいかな・・

 省吾と向き合っていろいろなことを考えるyo

コメント    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ マイノリティな日々 | トップ | 勝手に広告 ☆ カタログに載る »

コメントを投稿