こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

温かな想いがあふれている

2009-04-06 23:15:02 | 勝手に広告
桜井さんの歌声はmy好みじゃなくて。でも、楽曲は結構好き。
日曜日、ミスチルLIVEへ。会場の熱気にただただ圧倒され。世代が違う・・
ミスチル結成20周年、おめでとうございます☆

横浜アリーナも20周年。基礎工事の時から見ているので愛着あるのよ(笑)

シンプル壁面に別の風景があったり・・結構好き。

よそのツアトラ気になる(笑)、敢えて?地味・・


この日いちばんステキだった曲♪水上バス・・「桜」は浮かんでこなくて。
省吾初ステージは91年夏の日。♪こんな夜は~を歌ったツアー?
会場に来ていたお母さんに、照れながら感謝のMC・・ヘルメット省吾の時?
皆で歌った♪Happy Birthday dear かあさん・・2001年。
初めて聴いた♪HAPPY BIRTHDAY SONG。2005年、岩熊さんへ、だったよ。
横アリーナLIVEはいつのときも「温かな想い」にあふれて・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 海の向こうの♪baseball kid\'s | トップ | 「スリーエフ」の憂鬱 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横アリの温かさ (rs)
2009-04-08 20:55:42
ふゅーずさん
お久しぶりです~

タイトル
暖房の事じゃありません~笑←「わかっとるわ」
初ライブの時
ツアトラのとこで写真撮りたくて
通りがかった女性に「すみませ~ん」と
頼んだ さいアリのあの場所ですよ

当然の省吾ファンのその女性は
省吾貯金をして ほぼ全ツアー参加していると
言い「私が 思うには 横浜アリーナと
広島 沖縄 この3ヶ所は 絶対おススメ!
特に 横アリは 絶対いいわよ」と・・・

特に人見知りでも 人懐こくもない私が
初対面で サクサク おしゃべりし
ケンタッキーを 一緒に食べ 省吾談義に夢中
自分でも とても不思議でした

S氏の声 私もダメです
脳天に響きます←ファンの方 ごめんちゃい

久々のコメントで また
しつこいですが
省吾 オンリーワンですね~
ビデオメッセージ 元気そうで嬉しかった
もうすぐ 会えるんだね~
返信する
省吾預金 (ふゅーず)
2009-04-13 01:03:47
rsさんへ
こんばんは。お久しぶりです。お元気でしたか。

サングラスピッチャー篠田、完封!野球の話です。
広島球場が新しくなりましたね。
広島球場に連れていってから「彼女(お母さん)」はカープfanになった・・
そんなMCをぼんやり思い出しています。

rsさん、すごい方とお知り合いになったんですね!
開演前のそんな時間もまたいいものですね☆

「省吾預金」私もしていますよ~
次はないかな、と思い、前回ツアーでドンと使ってしまいました!

そういやイベンターへの「捨て会費」、もったいなかったなあ・・
数年に一度の優先権利のためにいったいいくら払ってきたんだろ。

そういや電話をかけるためだけの遠征もしましたわ。
LIVEの思い出とともに「チケ取り」の思い出。
ああそうだ、熊さんのリピーターバッシング?記事も思い出(笑)

さて、もうすぐですね!
ふくちゃん&コニツ(古村さん)blog見ました?
スタートしましたね。
ツアーblogのようななにか、アップされるのかしら@@
楽しみのような、知りたくないような・・
返信する
お茶目♡ (rs)
2009-04-13 12:21:54
ふゅーずさん
こんにちは♪(今日はoff)

最後の1、2行に
いつも お茶目なふゅーずさんを
感じます

省吾貯金&捨て会費
ためいきついている人
少なくないよね
自力だけでは チケ入手困難なので
それだけの 利害関係でファン友だちの
人脈の輪を作ってる人も いると思う

省吾の為なら エーンヤコーラ!(笑)

この一言に尽きます

さいアリのその方
その後も 長電話したり年賀状頂いたり
交流あったのに ライブ会場でもいつも
捜すんだけど見かけないの 元気かな~?

チケ発送 始まったみたい?
今度は 座席に一喜一憂
「また 会えるんだから さ!」
省吾さんの声が聞こえた様な気がした(笑)
返信する
はじまり (ふゅーず)
2009-04-14 02:16:47
rsさんへ
こんばんは☆
お茶目だなんて・・光栄です(爆)

たしかに「人脈」あるとチケゲットしやすいですよね。
でも「人脈」つくることがめんどい。なので私は「単独派」(笑)

チケ発送はじまったんですか・・いよいよですね。
チケはどんなのでしょ、グッズは何かな。楽しみ☆
LIVEももちろん楽しみ(ほんとうか?ほんとうです)
返信する
○○+アルファ (rs)
2009-04-16 20:30:46
ふゅーずさん♪

ライブが楽しみというか
何か その他(チケのデザインやグッズ)
の事が とてもわくわく
ほんと それ+ライブかも(笑)

早めについたライブ会場
仲良しでオリジナルのTシャツ着てるわ~
グッズ 何をみんな買ってるのかな~
あ~ あの人 またいるわ~水戸の時
話したっけ~

こんな前ふりで 始まる省吾さんとの
ごたいめ~ん
「やあ! 久しぶり!みんな元気だった?」
またまた 空耳アワー♪
返信する
LIVEの楽しみ (ふゅーず)
2009-04-19 22:56:22
rsさんへ
こんばんは☆

そうそう、他LIVEのときと、何が違うか、そこなんですよね!

グッズ買いはイベント。使わなくても買う(笑)
ツアトラ&会場周辺撮影にいたっては大イベント。
だって省吾さんに見せたい(爆)

なにより、省吾さんに会う時間を待っている皆の、会場の雰囲気がとても好きです。

>空耳アワー♪ rsさん語録、追加!

「また会えたね・・」そう言ってもらえるかなあ・・
空耳ではなくて。あと・・日☆
返信する

コメントを投稿