こんな夜は・・・I miss 浜田省吾♪

熱く語らないミーハーblog

サッカー ☆ 中田英寿選手のW杯

2006-06-25 12:13:57 | サッカー
彼の涙は初めて見た。きっとみんな。
その意味を考える。でも・・・「伝わらない気持ち」nano

ネドベド、フィーゴ、ジダン・・30代。
いまなおピッチを走る彼らを見て嬉しくなる。
中田選手と彼らは比べられない。チーム環境も違うのだから。
でも30代になっている4年後も「ブルーカラー」の中にいて欲しい

♪ねえ君は笑ってるけど僕には見えるよ、君の涙(words by浜田省吾)
「分かってくれる人(たち)がいる」よ・・・☆

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 浜田省吾 ☆ Vol.2 への想い | トップ | 勝手に広告 ☆ 省吾\'s songを... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (rs)
2006-06-26 00:50:35
ふゅーずさん

こんばんは



いつも強気の中田選手 やはりいろ~んなプレッシャーなり体調なり あの涙は本人だけにしかわからない 



アーティストでもアスリートでも一流と言われる人達は大変だなって思う

結果がすべて・・・なの?

理解してあげたい 

省吾さんも・・・

やはり激戦の高倍率に勝てるわけもなく一般で尽力をつくします



返信する
Unknown (ふゅーず)
2006-06-26 22:41:24
rsさんへ

ホント、一流の人は、何をしても何を話しても「話題」にされちゃいますよね。

好き勝手に書かれてちょっと可哀想・・って思うコトがあります。



中田選手、韮崎高校からベルマーレ・・ずっと応援しています。生意気、ってイメージですが違うと思います☆

省吾さんと共通するところがあり?

省吾さんも「誤解されていたとき」があったから・・・



ホント激戦・・・秋、LIVE行けるんだろうか・・・って、不安になってきました

返信する
Unknown (rs)
2006-06-27 09:06:25
ふゅーずさんへ

省吾さんと中田選手の共通点 「仕事」と「自分」に対して妥協がないところ・・・かな

変わらぬスタンスは見ているこちら側に安心感を与えてくれますよね 二人ともずっと応援していきたい「一流」です



松戸は遠くなりにけり・・・

日々 不安です



返信する
そうそう (ふゅーず)
2006-06-29 21:20:51
rsさんへ

rsさんに同感!

&「ビジョン」が明確、なので好き



「変わらぬスタンス」・・・そうですよね!!

もうここまで来ちゃったから、省吾さんに限っては、「スタンス」変わってもOKだったりして

↑「変わらない!」と思うから言えるんですけどね☆
返信する
何でもOK! (rs)
2006-06-30 15:28:19
ふゅーずさんへ



スタンスが変わろうがサングラスをはずそうが(笑)省吾さんに限ってはOKです!(笑)



前回の「誤解されてた頃」っていつ頃ですか?結婚 子育てで省吾さんから遠ざかった時期かな 音楽誌とかひどかった記憶が・・・嫌いになりたくなかったので「嘘よね 省吾さん?」と自問自答してました
返信する
Unknown (ふゅーず)
2006-07-02 06:14:48
rsさんへ

そんなに深い話ではないです~

「イメージだけでモノ言うな!」って思ったことがずい分前にあったなあ。



省吾さんの曲を聴いて、ラジオやFC会報などの言葉を拾っていくと「人柄」が分かります
返信する
Unknown (rs)
2006-07-02 16:58:55
ふゅーずさんへ



良かった~!そうよね~!

省吾さんの人柄は ホント 言葉を拾って「こんな風に答えてほしいな」と思うとそれに近い答えだったりします 「俺の音楽に ついてこれないよーな奴らは いらないよ わかった?ベイベー?」みたいな人間じゃないから 長く愛されているんですよね

返信する
省吾さんの言葉 (ふゅーず)
2006-07-03 21:40:13
rsさんへ

省吾さんの言葉、「思いやり」があって・・・そんなところも好きなんです
返信する

コメントを投稿