調整中

48歳で一型糖尿病を患うも、べつだん普通に生活している男のブログ

南海の三悪人

2010年05月16日 | Weblog
 昨日NHK BSで野村監督の特集をやっていました 他にたいした番組が無いのでそれを見ていました 堺に住んでいる私は南海ホークスのファンでした 弱小しぶちん球団でした
 番組に江夏江本門田と南海の大駒三人がゲストで出ていました 懐かしい顔ぶれです こんな我がままな選手三人を使い切ってしかも今も慕われているというのはなかなかの者ですね
 この三人を野村監督は南海の三悪人と言ったのには大笑いしました 江夏のリリーフ転向を説得した話や、死んだ振りをしてプレーオフを勝ち抜いた話なんかは知っていましたが、改めて聞いて面白かったですね 見逃した人はオンデマンドで見てください
 けれども、弟が言っていたのですが、弟が羽振りのいい頃大阪南の飲み屋で古田選手と偶然一緒になりしばらく飲んだそうですが、その時古田選手は「もう野村監督とは一緒にしたくない」と言ったそうです 酒も入っていた事ですし本音でしょう
 さて今日は鳥取です 昨日はぎりぎり波がありましたが、今日はスネ位でロングボーダーだけでした
 いい天気でしたが波が無いとどうにもなりませんね
 明日も期待薄ですししっかり働きましょう もう出張も終わりが見えてきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿