加圧でいきいき健康生活!加圧トレーニング専門パーソナルKofuSouthWestGYM

kaatsu training GYM パーソナルレッスン KofuSouthWest GYMsince2007

体の歪みを解消!

2008-10-18 | 加圧日記
体の歪みから、疲れやすく腰痛などを併発していた会員様は、加圧トレーニングを始めてから当初より症状が改善されてきたそうです。以前は月に1,2回程度歪みの解消を施さなければならないほどでしたが、今では加圧トレーニングだけで長時間同じ姿勢でのお仕事でも腰痛はほとんどないそうです。均等のとれたお体になったことでトレーニング効果もどんどん上がってきています。

雑談

2008-10-15 | 加圧日記
会員様との何気ない会話。(休息中)
Q、加圧トレーニングを始めてどんな変化がありましたか?
A、以前より
①疲れにくくなった
②少し食べ過ぎても太りにくくなった
③外出が増え活動的になった
などのお話がありました。もちろん、以前よりスッキリとしたお体になられお美しさに磨きがかかっていらっしゃいますが、ダイエット効果だけでなく、日々の生活もとても活動的になっていらっしゃるようです。お久しぶりに学生時代のご学友と再会、素敵なお店でランチをしたりショッピングをしたりと休日もとても楽しくお過ごしになったそうです。

メリハリのある身体づくり

2008-10-11 | 加圧日記
メリハリのある身体づくりを目的にトレーニングに励んでいる会員様です。ヒップアップにバランスボールをつかってトレーニング(ヒップリフト)を行っている様子です。加圧トレーニングをはじめて二の腕や太ももが引き締まってきましたと効果を感じていらっしゃいます。出るところは出して締める所は締めるメリハリのあるお体を目指してがんばっていらっしゃる会員様でした。

会員様の成果

2008-10-10 | 会員様の声
7月にご入会頂き3ヶ月目になる会員様(30代男性)の成果です。

健康診断でよい結果が出ず、

運動不足を痛感し

テレビで加圧トレーニングを見て

はじめてみようと思ったのがご入会のきっかけだそうです。

本日のトレーニング後の計測結果は、

体重が4.1kg減,

体脂肪率3.9%減(体脂肪3.7kg減)

と少しずつですが成果が出てきています。

週1回1時間の加圧トレーニングで無理をすることなく

確実に結果に結びついていますね。

また、間もなく1年になる会員様は、

すっかり健康的な身体を手に入れ、

最近は飲酒してもお腹がでないようになってきましたよ

なんてお話もありました。

『継続は力なり』

無理なく楽しくトレーニングをして

理想の体型を目指しましょう!

体質改善

2008-10-07 | 会員様の声
加圧トレーニングをはじめて6ヶ月になる会員様(30代女性)から

これまでの効果についてお話をいただきました。

以前は、体を動かしても汗をかきにくい体質でしたが、

加圧トレーニングをはじめてから

新陳代謝が良くなり汗をかきやすくなり、

少し食べ過ぎても太りにくくなったそうです。

また、驚くことに、

身長も少し伸びたそうです。

また、

肌のつややしわの改善、

お化粧のりもとてもよくなってきたそうです。

ウエストも6cmサイズダウン

理想の体型に近づいてきています

たくさんの効果を実感されている会員様でした。

新『加圧ベルト』発売!

2008-10-01 | 加圧ベルト
先日DVDブック『加圧ビューティ』の発売をご連絡いたしましたが、杉本さんが付けているピンク色の加圧ベルト、その名も『加圧ビューティベルト』発売になりました。現在キャンペーン中につき、DVDブックももれなくプレゼントとなっています。価格は従来のブラックのものと同じです。(スタンダードモデルのみです)
ご希望の皆様は当倶楽部までお問い合わせ下さい。