市民意見広告運動事務局だより

9条の精神に立ちかえり、核のない社会を実現しよう!
5月3日の新聞に意見広告を載せよう! 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これホントにオモシロイです! (ikoiko)
2007-06-21 16:39:36
本屋で手に入らないのが残念ですね。
チャンスがあったら是非読んでみてください。
本人たちはいたってまじめにやっているのでしょうが、深刻そうでもなく、ホント楽しそうに生きてるなって感じ。
「事実は小説より奇なり」ってこういうことを言うのかなぁと思います。
映画になったら、絶対面白いでしょうね!!
この話もっと読みたいなぁと思っていたら、図書館に関連本がありました。
「となりに脱走兵がいた時代」(思想の科学社)
すごく厚い本だけどこれもお薦めです。
返信する
読みたいですねえ・・・ (ブーゲンビリア)
2007-06-22 12:21:07
いつもありがとうございます。
この本、まだありますか。読みたいですね。

そのうちに事務所に行きますね(笑)
温暖化の影響か、寒かったり暑かったりで、みな様、体調には気をつけて継続していきましょうねえ・・・
返信する
追加入荷の予定 (北原)
2007-06-23 01:09:55
11月17日にはもろもろ40周年記念の集会があるそうです、あけておいてくださいとの吉川さんのコメントです。
返信する