いけふくろう通信(発行人=ムッシュ)

Copyright 2005-2021 いけふくろう通信社 All Rights Reserved.

2007年・夏「第20回・東京湾大華火祭」(いけふくろう通信第359号)

2007-08-13 21:12:08 | イベント・お祭
さて、今年も開催されました2007年「中央区区制施行60周年・第20回・東京湾大華火祭」。
私も昨年の公約を果たすべく、撮影に行ってまいりました。

今年は、20回目の大会ということだったからなのか、
ものすごい観客、圧倒されました。
ちなみに、警備は、警視庁第五機動隊。先輩がいたのかと思うと、
お疲れさまです!ご苦労様です!としかいいようがありません。

もちろん、今回はちゃんと三脚を持参したので、といっても試行錯誤しながら、
ぶれずに長時間露光に成功!以下、ベストショットを掲載します。

(ベストショット①)

少し大きめの画像をご覧になりたい場合は、下記リンクを。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/ff/5d25bb823f3c76a43568ada94f700750.jpg

(ベストショット②)

少し大きめの画像をご覧になりたい場合は、下記リンクを。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/12/992162418762a71f518e0a22dddcba2d.jpg

(ベストショット③)


(ベストショット④)


(ベストショット⑤)


(ベストショット⑥)


(ベストショット⑦)


(ベストショット⑧)


(ベストショット⑨)


(ベストショット⑩)


(ベストショット⑪)


(ベストショット⑫)


(ベストショット⑬)


(ベストショット⑭)


(ベストショット⑮)


ということで、いかがでしたでしょうか。
まだまだ、ど素人ですので、いい写真は少ないでしょうが、
その点はご容赦ください。

ちなみに、これがいいと思うような写真がありましたら、
コメントをお寄せくださいませ。

さて、来年は……、どうしましょうか。
あまりの暑さにバテ気味の編集長でした。

~ムッシュ・いけふくろう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿