いけふくろう通信(発行人=ムッシュ)

Copyright 2005-2021 いけふくろう通信社 All Rights Reserved.

2007年・秋「昭和記念公園 コスモスのある風景①」(いけふくろう通信第422号)

2007-10-08 22:56:41 | 四季折々
さて、今号から3号連続で、「秋桜」と書いて「コスモス」と呼ぶ、
その花の写真をアップしていきたいと思います。

私は、昨年の小淵沢旅行以来、その可憐さに、たいへん魅力を感じ、
今回は、立川の昭和記念公園にて、撮影を敢行しました。

なお、各写真には、番号を振ってありますので、もしいいなと思う写真があれば、
その番号をコメント欄に記載していただけますとありがたいです。

ちなみに、編集長の好みは、1、3、9、12、17、19です。

では、ご覧ください。

☆1


☆2


☆3


☆4


☆5


☆6(エルさんオススメ)


☆7


☆8


☆9


☆10


☆11


☆12


☆13


☆14


☆15


☆16


☆17


☆18(秋空)


☆19(秋空)


☆20(秋空)


~ムッシュ・いけふくろう~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空が高い (音子)
2007-10-10 16:21:11
すみません、コスモスではないんですが…
No.18の空、芝生または草原に寝ころんで見上げたい~♪
返信する
はじめまして (cyaz)
2007-10-12 12:41:42
TB&コメント、ありがとうございましたm(__)m

綺麗に撮れていますね~♪
ここは遮断するものがないので風が強く、揺れるコスモスが大人しきなるのを見計らって撮るんですが、なかなか言うことを聞いてくれません(笑)
チューリップの時期もかなり素晴らしい景色ですよ^^
返信する
気がつきませんでした! (ムッシュ・いけふくろう)
2007-10-13 16:14:27
空があまりにも綺麗だったので、
撮ってみましたが、寝ころんでとってみても
よかったですね!
返信する
どういたしまして! (ムッシュ・いけふくろう)
2007-10-13 16:23:26
cyazさん コメント、ありがとうございます。
お褒めいただき、感謝しています。
まだまだ、初心者なので、これからゆっくり
見守ってください。

それにしても、確かに昭和記念公園は風がよく
通りますね!
確かに、写真を撮るのが大変でした。

じゃあ今度は、チューリップの時期に撮りに
行ってみますね!
返信する

コメントを投稿