いけふくろう通信(発行人=ムッシュ)

Copyright 2005-2021 いけふくろう通信社 All Rights Reserved.

編集長特製「プレーンオムレツ断面ショー」(いけふくろう通信第378号)

2007-08-22 22:26:48 | グルメ(編集長特製)
今夜は、maさんご要望のプレーンオムレツの断面ショーを紹介しま~す!

(その①)


(その②)


(その③)


どうですか?ご要望にお応えできたかどうかはあまり自信がありませんが…。
まぁ、こんな感じでふわふわにできればいいと思います。

~ムッシュ・いけふくろう~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (音子)
2007-08-23 01:05:20
……じゅるるっ。
見るだけじゃ判らんですぅ。
やはりここは食してみなくてはっ♪(^-^)
返信する
それでは……、でも無理? (ムッシュ・いけふくろう)
2007-08-24 00:34:24
ご近所さんなので、つくって配達しましょう。
って、無理かな……。

でも、一回でいいから家族以外の人に
食べてもらいたいですね!
返信する
墓穴を掘りました (ma)
2007-08-25 09:16:53
うううっ
届きそうで届かない・・・
マッチ売りの少女が残り少ないマッチをすり続けているような気分で、却ってつらい・・・
先の読めない自分を猛省するばかりです。
それにしても素晴らしい出来栄え、そしてすぐに実行してくれた素早さ。
あっ、私にご馳走してくれる時はあとほんの少しばかりレアでお願いします。
えっ、自分で作れって?
・・・・・・ごもっともでございます。
更に猛省!
返信する
了解しました! (ムッシュ・いけふくろう)
2007-08-27 22:46:18
maさんへ

了解しました。ぜひ、お作りする際は、
もう少しレア気味にさせていただきます。

食べたいときには、いつでもご用命ください。
自転車でお伺いいたします!
返信する

コメントを投稿