IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2019.05.05の朝食 アンチョビ 海老ポテト

2019年05月05日 23時42分19秒 | 料理

 

深夜のアップですが、料理を作ったのは朝(笑)。

今回はS&B『シーズニング アンチョビポテト』を使って
アンチョビ 海老ポテト。具材は芝海老と男爵いも。

男爵いもをカットした後レンジでチン、
サラダ油を敷いたフライパンで芝海老とともに炒め、
スパイスをまぶして完成。彩りに青海苔を散らしてみました。

食べてみたら、男爵いもの火の通りが浅く、
表面はカリカリでなく、中心も少々硬い感じ。
なので慌てて再度フライパンで炒め直し(笑)。
それなりに美味しくなりました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.05.04の夕食 マンボウ... | トップ | 2019.05.06 TV東京『WBS』桃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事