IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

5月28日の昼食

2006年05月28日 18時55分10秒 | 料理
豚の角煮がなくなったので、牛スジを入れてみました。
写真を撮った分は圧力鍋で5分煮込んだのですが、まだ煮込み足りませんでした。
(その後さらに10分煮込んだらかなり柔らかくなりました)。味はなかなかGood。
牛スジはこれまで買う機会がなかったのですが、なかなか安かったです。
ただ、タイチャーハンが辛くて、二つ合わせるとあまり良くなかったですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日の朝食 | トップ | 5月28日の夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事