IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

3月8日の昼食 ケンタのサーモンサンド

2009年03月09日 20時08分11秒 | 外食


久しぶりにケンタで食事。オードリーがCMをしているBOXケンタッキーにしようかとも思ったのですが、チキンフィレサンドを新製品のサーモンサンドに替えた内容で注文(870円)。

ハーブとチーズのマヨソース仕立てとなっていて、サーモンフライとよく合っています。バンズは全粒粉とみられ、焦げ茶色のツブツブが見られます。なかなか美味しく、また食べてみたいと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日『酒蔵みてある記』... | トップ | 3月8日の夕食 お寿司にシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事