IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

2012.07.03 今日のチビスケ

2012年07月03日 23時07分22秒 | 



ワタシの部屋は色々と物を置いていることもあり、
さほど広くはないものの、チビスケにとっては  
そこそこ広いはず。それでもだいたいの居場所が 
定着しつつあるようで。            

ワタシがパソコンに向かっているときは、その脇に
あるハードディスクの上に鎮座。ワタシの部屋に 
入所当時はもっとチビスケだったのでこのハード 
ディスクの上はちょうどいい大きさだったのですが
最近はカラダが大きくなってきたので、少し   
はみ出して困っているようです(笑)。     





もう一つのお気に入りがワタシのバドミントン  
シューズの横。結構汗をかくのでこのように   
インソールを外して乾かしているのですが、   
その脇にたたずむのがお気に入りのよう。    
シューズはあまりいい臭いではないと思うのですが
(笑)、ワタシの匂いがして落ち着くのかな?  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.07.02の夕食 牛スジ、... | トップ | 2012.07.04 パラミタミュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事