IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

1月20日の夕食

2007年01月24日 12時55分24秒 | 料理
試合会場の山形県総合公園総合体育館から約50分かけて歩いてホテルに戻った後、夜はホテルの近くのファミリー向け海鮮居酒屋のような店でとりました。店に入ったらテーブルもカウンターも一杯で、失敗したかなと思いましたが、周りにあまり代わりの店もなかったようなのでそのまま待つことにしました。
店のオバチャンが「ビールでも飲む?」とジョッキで一杯持ってきてくれましたが、待ち席でビールを飲むのは初めてでした。
その後、グループ客が入ってきて、テーブル席が空いたときに先に譲ったら、あとでビール一杯分をサービスしてくれました。
ちなみに寿司、焼き鳥、サラダなどを頼みましたが1品300円均一。10品分頼んだので3000円となりました。

(写真なし)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日のお昼2 | トップ | 1月21日の夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事