IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

5月24日の昼食

2006年05月24日 23時03分06秒 | 料理
今日は代休でお休みでした。昼は散髪し、午後はスポーツクラブで汗を流し、充実した1日を過ごしたのですが、スポーツクラブに行く前にサラダマックというものを食べてみました。
ハンバーガーはグリルチキンとトマト。ヘルシーだとは思いますが、ちょっと脂身が足りないかな。 
サラダディッシュはクリスプチキンを選択。グリルではなく揚げた鶏肉のサラダです。グリルよりもオイリーですが、美味しかったです。レモン&ハーブのドレッシングはまぁ、なかなか。
あと、ミックスベリーヨーグルトというのもあったようですが、注文しませんでした。次回トライします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日のお弁当 | トップ | 5月24日の夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2006-05-25 17:10:10
私も土曜日にサラダマックしました。メニューは同じバーガーでグリルチキンのサラダです。グリルチキン、やっぱり同じように感じました。でも、健康にはこの方がいいのかな。物珍しくてバーガーもサラダも買っちゃったけど、チキンがかぶってしまったので反省しました。
返信する
コメントありがとうございました。 (ikeda_hiroya)
2006-05-26 12:30:46
tamaさん、いつも見てくれてありがとうございます。私も結構ハンバーガーは物珍しさで注文することが多いです。あと天丼の「てんや」も季節モノの丼をオーダーすることが多いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事