IKEDA HIROYAのとりあえずブログ

日々の食事や美術展巡り、スポーツ観戦記などもつれづれなるままに書いています。

8月15日のブランチ 新幹線でサンドウィッチ

2008年08月15日 22時06分51秒 | 料理
北京から帰ってきて、一日東京の自宅で過ごしましたが、今日は実家の三重へ帰省です。

ちなみに昨日は一日北京オリンピックの女子バレーボールの写真のセレクトをしていました。
そして夜早いうちに寝て、夜中にまた起き出し、写真のセレクトからプリントをしていました。
ですが、電車の時間があるので、40枚プリントするところを30枚ぐらいしかプリントできず、残りは実家でプリントすることに。

こんなわけで朝食は摂らず、新幹線の中でブランチとなりました。いつもはご飯の弁当を買うのですが、今日はサンドウィッチを食べたい気分だったので、『柔らかカツサンド』と『イギリスサンド』それにビール2本とお茶2本を買い込みました。

ちなみにブランチを摂ったあとは、ひたすら残りの写真の編集です。
新幹線はのぞみのN700系の一番後ろの席なので、確実にコンセントがあり、バッテリーの残りを気にせずガンガンとパソコンを使えます。
品川あたりから名古屋までフル稼働でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日 北京オリンピッ... | トップ | 8月15日の夕食 刺身をメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事