ピークをめざして ROAD TO PEAKS

山が好き。自然が好き。初心者トレッカーのひとり言

ぶらり道東2009(6) ~羅臼ビジターセンター~

2009年10月16日 08時31分59秒 | 北海道旅行

[ビジターセンターに到着]


濃霧の知床峠から羅臼方面に下り、羅臼ビジターセンターに到着。


ビジターセンター周辺は、雨が降っていました。


ビジターセンターでは・・・。


ヒグマの親子に・・・。



ヒグマの足跡。(でっかい!)



フクロウも。



ビジターセンターのまわりには、シカもいました。(こっちはホンモノです。笑)



雨の中でも、無心で草を食んでいました。



これは、「羅臼の間歇泉」・・・。



どうやら、今は噴出していない様子でした。
・・・残念。



★今日の一言:このあとは、羅臼川の河口へ。(次回、最終回です)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿