ピークをめざして ROAD TO PEAKS

山が好き。自然が好き。初心者トレッカーのひとり言

冬の北海道へ(15)~旭山動物園5・アザラシ~

2008年01月30日 08時33分31秒 | 北海道旅行
(こっちも人気者)

旭山動物園のアザラシ。

これまた人気者ですね。

アザラシ館の館内に入ると、アザラシの特徴的な泳ぎを観察できる「マリンウェイ(円柱水槽)」。

この中で、惜しげもなくその特徴的な泳ぎを披露してくれます。(笑)

動画はこちらです ⇒アザラシの泳ぎ

まるで、弾丸というか・・・魚雷のようですね。(笑)



★今日の一言:アザラシの泳ぐ姿・・・見ていて飽きませんね。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野良犬 (すごいの見つけた!!)
2008-01-31 05:20:23
これなんだけど、昨日またお金貰ちゃったよ♪
初めやりかた分かんなくて騙されたと思ったけど、あれ本当だったんだなぁ。
……って、見つけたのってここだっけ?(笑)http://proly.net/s/459
返信する
まいろ~ (ねこ)
2008-01-31 13:41:05
ペンギンにフクロウシロクマにあざらし

可愛いですね~

毎日楽しみにしてます。

ペンギンの歩く姿はほんとユーモラスですね



あざらしの泳ぐ姿を間近に見られるのも売りですよね



しかし風邪が抜けません

しんどいなあ

返信する

コメントを投稿